ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

2月19日 シーバス釣り バチシーズン12回目 市原 A港→Y運河→S→Y運河→千葉M川

またまた行ってまいりました(^^)

だんだんと渋くなっているとうわさの・・・。

でも、今日はTさん・Mさんとご一緒です(^^♪

しかし、昼間は雪が結構降っていたので、1本をとれるか?みたいな状況です。

 

Tさんと20時に待ち合わせ、先に状況を確認する予定。

まず、A港へ入ります。

 

私「こんばんわ。釣れますか?」

先行者「アタリが1回だけ。」

 

う~ん。

渋そうですが、Tさんと一緒にしばらく投げます。

・・・

何もなし。

魚は多少いるのでしょうが釣れません('_')

風が強くなってきたので、移動です。

 

Sへ

釣り場に人がいません。。。

最近調子が良くないとのうわさどおり('_')

・・・

何もなし。

もうこんな時間(>_<)

22時40分

Mさんを迎えに蘇我駅へ

 

Mさん合流!

 

最近あんまりのYへ

ここなら多少は魚がついているでしょう。

願いをこめて釣り開始です。

 

すると開始早々強風にあおられながらもアタリ?らしきものが発生!!!

ごみも流れているので、アタリか確信はできないですがテンションUP(^^)

 

すると、ようやくHIT!

f:id:mamajojo1001:20130219235411j:plain

セイゴちゃん(^^♪

 

念願の1本目!(^^)!

みんなテンションが上がります!

 

5分くらいして再びHIT!

f:id:mamajojo1001:20130220000258j:plain

すこしサイズUP(^^)

 

その後、アタリが遠のいたのでちょっとポイント移動

 

するとMさんにHIT!バレ!

そして、私にもHIT!

f:id:mamajojo1001:20130220004812j:plain

ちょっとサイズUP

 

そして、その後事件が・・・

ルアーチェンジをしていると

かじかんだ手からヤルキがツルッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽちゃっ。

あ(・・;)

あっ(T_T)

ヤルキなくなりました。。。

 

そんな状況の私を見かねてMさんがワンダー80をくださいました(^^♪

本当にありがとうございますm(__)m

今年2本目のワンダー増加です♪

 

Mさん、Tさんとも2本釣りあげ、ポイント移動&ラーメン!

ここでもMさんにごちそうになってしまいました(>_<)

ありがとうございますm(__)m

 

こころも体も温まったところで、釣り再開!

しかし、だれにも変化はなく・・・。

あれ?

 

だんだん眠く・・・。

 

最後はM川河口です。

しかし、眠い('_')

眠すぎる('_')・・・

Tさん「ジョジョくん。行く?寝ててもいいよ?」

私「じゃあここから見守ってます。」

Tさん、Mさん優しい心遣いありがとうございますm(__)m

 

爆睡・・・。

 

1時間後くらいでしょうか。

どうやら釣れなかったようです。

 

すっかり朝!

これにて終了です。

お疲れ様でした(^^)

釣果より何よりとっても楽しい釣行でした(^^♪