ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

8月5日 自衛隊堤防 ソウダカツオやらワカシやらシイラやらマゴチやらやら

久しぶりにRMKと自衛隊堤防へ

カツオなんかが入ってきたようで楽しみに行きますか~ってことで

夜中にINして朝を待ちます

 

久しぶりの自衛隊堤防、人も多く堤防は汚れていますが空も海もきれいです(^^)

夜中はエサ釣りのつもりが・・・

とくに釣れないので寝ます。。。

気が付くと4時過ぎ、誰かが何か、サバ?を釣ったらしくRMKに起こされるも特に続かず・・・('_')

 

そして、時間がたっても青物は入らないまま・・・

危険な香りがぷんぷんしているがっ

遠くにイケスが(^^♪

ということでイケスについてきたカツオが入れ食いに(^^)

年に1度くらいは釣っときましょうってな感じで

 

しかしそれにもあきたことGOTOさんとご一緒させていただくことに

Gさんは自衛隊堤防マスターらしくマゴチを3GET、ショゴも釣っていました(>_<)

そんなこんなで、色々と教えていただきました(^^♪

とっても参考になり、釣りがうまくなった気がして終了。

 

ソウダカツオとエソ1の渋い釣行でした(^^)