ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

8月4日 シーバス釣り 朝マヅメの花見川リバーゲーム

花見川河口

6時~8時半

連日TKPと釣りへ

この日は6時前から花見川河口へ

前回のホゲへのリベンジ

魚はいるようなので、あとは釣るのみって意気込みで!(^^)!

とはいえ、ポイントも釣り方知らないアウェーの花見川

とりあえず結構日がでていること、表層にベイトが確認できないことから

最近のお気に入りルアーPB20(鉛色)を投げて反応を見ます

・・・

無反応・・・

と、手前のテトラからセイゴちゃんがHIT!

しかし、バレ('_')

このパターンかぁ~っとあまり気のりせず、しばらく流芯や橋脚をたたくも沈黙・・・

そこで、釣りたい一心で沈みテトラを狙い斜めにキャストして際を通します。

するとすぐにHIT!

相変わらずのセイゴちゃんですが慎重に寄せてランディング(^^♪

それから3~5バイトあり、1バラシ追加で終了

 

TKPはワームで同様に狙い2バラシだったかで終了