ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

2013年の目標

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

師匠もなにやら目標を掲げているようですので、

私も本年の目標を!(^^)!

さて、何にしましょう?

 

!!!目標!!!

①釣り場にゴミが落ちていたら5つ以上拾って帰る!

ぴーぴーさんに感銘を受けましたので、こちら徹底していきます。

釣り場がこれ以上減らないように(ゴミやマナーの悪い釣り人のせいで釣り場が減っています。去年初めてシリヤケイカを釣った釣り場も立入禁止にされていました(T_T))。

海が、自然がこれ以上汚れないように(釣り人が海を汚してどうする?海をきれいにしてこそ釣り人でしょ!)。

ちゃんと獲物(ゴミ)もUPしていきます(^^)/

皆様も心と荷物に余裕がある際にはお願い致しますm(__)m

本当にお願い致します。。。

 

②ショアからワカシ~ブリを釣り上げる

昨年は、イナダを5回くらいかけるもすべてバラしてしまったので、

今年は、今年こそ釣り上げます(`´)釣りにおいて去年最大の宿題!

 

③マゴチ 69UP

とりあえず師匠越えを目指します(^^)v

 

④ヒラメ 60UP

とりあえず小座布団をGETしたい(>_<)

 

アオリイカ 1キロUP

昨年の春イカでは、900g までだったので

今年はキロUPのアオリイカを釣り上げます(^^!

 

⑥シーバス 70UP

あんまり興味ないですが、これまでの最高が60なので、

とりあえず(^_^;)

 

⑦ヒイカップ連覇

忘れてた(>_<)頑張りたいと思います!!!

師匠には負けません!!! 

 

さぁて、どこまで目標を達成できるか???

できる限り頑張りたいと思います!(^^)!

応援宜しくお願い致します(^^♪