ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

2月10日 バチシーズン7回目 市原→千葉 ワームチャレンジ3回目

またまた行ってまいりました(^^)

昨日のリベンジ!

目指せ10本!

 

今日はEさんとご一緒です。

と、またキャスティングへ(・・;)

 

中古ルアーを物色です。

やれやれ、変わってないなぁ~('_')なんて思っていると、

店員さんがカゴにルアーを持って参上(^^♪

エリア10EVOとヤルキスティックのチビを発掘!(^^)!

 

EVO欲しかったんだよなぁ~(^^♪

ヤルキも小さいの使ってみたかったしぃ~

 

あれ?

Eさんは?

と、店内をうろうろ('_')すると脚立に乗りワームとジグヘッドを物色しているEさんを発見!!!

あれと、これと、う~ん。

大人買いのEさん!!!

 

ランカーGETですっかりワームが好きになった模様(^^)

あんなの釣れちゃうとねぇ

 

少し遅くなって、ポイントへ到着

今日は人がたくさんいます(・・;)

つ、釣り場がない?

いつものところでやっている先行者に声を掛けます。

となりでやらせてくれるようです(^^)

ありがとうございますm(__)m

 

しばらくすると時合のようで、奥のほうで釣れ始めます。

Eさんにポイントを譲り、ちょっと釣りにくい場所へ入ります('_')

すると、すぐにバイト・・・(>_<)合わせそびれます。

 

そして、ショートバイトからHIT!

幸先好調です(^^)

f:id:mamajojo1001:20130210180909j:plain

その後も、

f:id:mamajojo1001:20130210181218j:plain

f:id:mamajojo1001:20130210181731j:plain

f:id:mamajojo1001:20130210182101j:plain

f:id:mamajojo1001:20130210182712j:plain

釣れ続けます。

Eさんはどうかな?

振り返るとEさんがいません('_')

あれ?するとEさんが近くで釣りしていました。

「どうですか?」

「釣れてないよ~。」

まだ釣れそうですが、私もEさんも釣りにくいので早めの移動です。

 

途中でラーメンをランカー祝いにごちそうになりました(^^)

あれっ?逆じゃない?と思いましたが(^^)ありがとうございます。

 

ポイント移動!

1投目!

いきなりHIT!

f:id:mamajojo1001:20130210200454j:plain

これは10本いけるな(`~´)ニヤリッ!

 

3投くらいして移動。

 

Eさんは50UPをGET!

 

その後、ショートバイトはあるものの乗せられず、2本追加して終了(T_T)

f:id:mamajojo1001:20130210203626j:plain

f:id:mamajojo1001:20130210204845j:plain

なかなか10本の壁が(>_<)

 

それでも大満足!

もっと腕を磨いて、10本以上、ランカーも釣っていきたいと思います。

 

静ヘッド+R32、エコギアグラスミノーL、バス用ワーム

ワンダー80、ヤルキスティック

 

リトリーブがうまくいっているときにはバイトが多い!

カラーローテが難しい('_')