ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

5月6日 新官シーバス釣り→ヒラメ釣り 外房サーフ

え~っと久しぶりの更新になりまっす。

毎週更新の予定が、月1になっています。

すみません。

ただ今、風邪で発熱しておりますので、適当に更新いたします。

GW最終日、Kさんと行きましょうって話になっていたけど、どうなったかなぁ~

っとか思ってKさんに連絡すると、「あれっ、さっきまで外房にいたんだよ。」

明日行く?午前中までなら行きます。と同乗させていただくことに。

 

最初シーバスを狙うもアタリもなく、1時間

だめそうだねということで、移動アンド休憩('_')

ちょっと寝ます

3時過ぎ

準備を始めてサーフへ3時30分過ぎ

最終準備をして4時に釣り開始

それから15分

f:id:mamajojo1001:20130506045932j:plain

今年の目標達成か!!!

と思うほどのサイズ

これはいったでしょう(^^♪

と、開始15分で釣り終了

 

KさんのテンションもUPなので、

私もKさんのお土産確保をめざして頑張ります。

しかし、釣れず('_')

 

8時前で終了

帰宅

 

Kさんありがとうございました(^^♪

で、帰宅後サイズを測ると57㎝(>_<)もくひょう達成ならず(T_T)