ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

5月4日 外房ヒラメ釣り 再び2ゲット(^^♪

Rのヒラメ熱が以上に高い

去年なんかは、つまんないしやりたくね~っとさんざん言ってたくせに(`´)

まぁ、フラット大好き(食べるのが)な自分にはとてもありがたいのですが(^^♪

 

ということで、外房へ

前日、勝浦が爆発したらしいとのことでちょっとよりますが、20投もしないうちに移動

前回のサーフへ今日は一番乗り4時30分IN

4時52分 30強のソゲさん

f:id:mamajojo1001:20130503045200j:plain

こちらはリリース

その後、5時32分

f:id:mamajojo1001:20130503053750j:plain

RとダブルHIT

手前が自分、アスリートでGET(^^♪

ジャスト40でこちらは食べごろ。

 

波が強くなり、自分は眠くなったので、6時になっておやすみ・・・。

7時、RがサーフフッコをGET(^^♪

でかした!(^^)!

ありがたく頂戴して、睡眠。

ちょっと投げて終了。9時にサーフを後にします。

 

日陰にとめて睡眠。。。

 

14時起床、15時過ぎ釣り開始。

またまたサーフへ

ここでRさんが1GETして17時30分終了。。。

 

そろそろイカやシーバス釣りたくなってきたので、

今夜はシーバス釣り行こうかな(^^♪