ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

6月9日 内房シーバス釣りからの外房ヒラメ釣り

トラップさんといぐちさんと3人で

市原シーバス釣り

色々試すも沈黙・・・

 

そして12時過ぎ

RMKカーにトラップさんと3人で外房へ

 

3時30分過ぎにサーフへ

めぼしいポイントをひとしきり攻めるも釣れず・・・

って、手前でおじさんがヒラメGET(>_<)

となりだし

すると、トラップさんがスズキGET!

派手なピンクの烈波120!

こんな色でシーバスが(・・;)

って思っていると自分がさっきやってたところでもあがってるし(>_<)

 

なら、まだ打たれてないとこ攻めようじゃないの(`´)

ってことでサーフを放浪

一番波と濁りのあるポイントへ

そして、HIT

波打ち際でのHITかつ高波で非常につらい

なにより今日は95MLのロッド

なかなか上げることが出来ずに困っていると遠くからRMKが来てくれて

なんとかズリアゲ成功(^^♪自己新の75㎝

ちなみにこのヒラメはおじんさんちへクール宅急便で宅配されました(^^)

f:id:mamajojo1001:20130609054611j:plain

満足

もう一枚でないかとちょっと頑張るも8時で終了

 

かと思いきや、RMK「イカでもやる?」とのことでシリヤケ狙いで袖ヶ浦~富津へ

しかし沈黙・・・。

私は堤防で寝たり、RMKカーの掃除をして終了!

長かった~(・・;)