ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

6月14日 シーバス釣り 小櫃川

この日はトラップさんと小櫃川へ

ほぼ開拓できていない小櫃川での釣り

この日は小雨

橋脚下に入ります

 

下げがききはじめところどころイナッコに対してスズキがボイルしています

私はそれをねらってコモモ125などをマキマキするも・・・沈黙

トラップさんは橋脚をワームなど?だったかな?で・・・沈黙

しかし、トラップさん

流れの当たるところをミノーのドリフトU字メソッドで73cm(^^)

同様にちょっとして61㎝('_')

すごい・・・。

 

私はどうもU字のドリフトがしっくりこないので、ハニトラ70をラインを張ってドリフト

するとようやく66㎝

f:id:mamajojo1001:20130614015411j:plain

頭の形がおかしなデコッパチシーバス

 

初めて小櫃で釣れました(^^♪

もっと開拓したいなぁ~

どなたか教えてくださいませ