ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

9月22日、23日 家→タックルベリー→家

土日も忙しいので、せめて釣具屋にでも(*_*)

ということで、タックルベリーに行ってきました!

大漁、大漁!って釣りに行かないと意味ないのですが(T_T)

とにかく22日分

f:id:mamajojo1001:20120924001922j:plain

上から

ダイワ ショアラインシャイナーSL12FG

アイマ 魚道110MD

シマノ スピンブリーズ120S AR-C

ヒラメルアーですね!(^^)!、できれば今年の秋冬、遅くとも来年1月くらいからヒラメを狙うので、ぼちぼち集めています。安い時に買わないとね(^^)

 

23日分

f:id:mamajojo1001:20120924000104j:plain

ジャンプライズ ロウディー130F 店員さんいわくなかなか買えないくらい人気!らしい?ん~~~~釣られてしまった(・・;)新品でルアーなんてほとんど買わないのに(・・;)

f:id:mamajojo1001:20120923235957j:plain

 ラッキークラフト ビーフリーズS78 カラーがいい感じ?

ダイワ ショアラインシャイナーR40 LD S-G 使えそうな?

f:id:mamajojo1001:20120923235923j:plain

 アスリート 5.5F、7S、9S 各315円なり 安い!(^^)!

f:id:mamajojo1001:20120924000031j:plain

 ラパラCD11 帰って確認したらリップが欠けていた(>_<)

やすりで整えたけど・・・どうかなぁ????

f:id:mamajojo1001:20120924000051j:plain

最後、アオリーQーZ やっぱりイカマニアなので、たまには買っとかないとね

 

以上、大漁でした。比較的安く購入できたので、釣りに行くのを楽しみにルアーでも眺めてよーっと(^^)