ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

10月8日 論文→タックルベリー→論文

また、行ってまいりました(・・;)

恒例のタックルベリー・・・はい。

釣りブログ改め釣具ブログですね・・・。

 

今日は、こんなものたちを買ってきました(^^)

まずは、ラインローラー用BB(ボールベアリング)

f:id:mamajojo1001:20121008195421j:plain

サブリールのダイワ トーナメントZ2500iAのラインローラーが動かなくなっていたので、とうとう購入しました。

 

合わせて、こんなものも購入!

もっと前に買っとけ?・・・確かに(>_<)

f:id:mamajojo1001:20121008195338j:plain

 あとは、

 f:id:mamajojo1001:20121008195357j:plain

ギャロップアシスト 20g ギャロップのファンとしては新型も買わないとね!(^^)!

f:id:mamajojo1001:20121008195414j:plain

あとは、こんなものを買いました。中古ルアーは結構フックが無いので(T_T)

こういったものも買わないといけないのです。

あと、ダイワ TDソルトペンシルを420円で購入!(^^)!

トップで釣ってみたいものです。

 

なお、千葉近辺ではサバが釣れているようです!(^^)!

近くでも釣れるみたいなので、来週は少しでもいけるといいなぁ。