ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

3月29日、30日 鴨川周辺 磯シーバス→金谷周辺 イカ

29日金曜日

今夜はどこ行こうかな(^^♪

軽めの残業を終え帰宅。

 

さてと、翌朝にでも行きますかなぁ~

と思っているとEさんから連絡!

 

急遽外房へ行くとのこと(>_<)

もちろんご同行させていただきます(^^♪

とはいえ強風注意報('_')

 

鴨川到着、午前3時

朝マズメ狙いです。

Eさんセレクトで鴨川周辺に入りますが、

波も高くなんとも難しいコンディション('_')

足場も高いうえに、波まで高い。

とはいえ漁港内は魚っ気がありません。

 

ポイント移動

特に情報はありません(>_<)

が、Eさんセレクトで磯へ入ります。

すると、風はよけられるし、サラシはいい感じ(^^♪

二人で粘ります。

しかし、撃沈('_')

 

強風なので、風向きを読んで金谷へ大移動

エギンガーを発見したので、私たちもイカ狙いへ変更です。

まあ、粘ってもということで終了。

 

帰りに北海道ラーメン ロッキーへ

味噌ラーメンで回復しましたとさ。。。

 

外房へはきちんと情報を仕入れて準備して行かないとなぁ(~_~;)

反省です。。。