ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

3月19日 千葉港シーバス バチ?終了?あれれ・・・。

明日は休み

水曜休み(^^♪

釣り~

 

ってことで、今日は地元でNさんとシーバスを狙います(^^♪

 

少し遅めのスタートです。

が、・・・。

開始1時間、温かく、風もおだやかで気持ちいいですが、ノーバイト('_')

あれっ?おかしいなぁ~。

なんて思ってると、マニックにセイゴバイト(^^)

今日は細身かな?なんて思っていると。

 

また1時間('_')

 

そろそろ釣って帰りたいなぁ。。。

なんて思いだしたころようやくHIT!!!

 

ドラグゆるゆるだったので、小さいかなぁ

なんて思って寄せてくると50くらいのフッコです(^^)

Nさんにタモ入れしてもらってランディング(^^♪

Nさんありがと。

f:id:mamajojo1001:20130316024009j:plain

ちょっと蘇生に手こずって、優しくリリース。

なんとか泳いでいってくれました。

これにて終了。

 

さかなは?どこなの?