ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

2月14日 バチシーズン9回目 市原 バチ抜け(~_~;)バレンタイン爆釣!(^^)!

バチシーズン9回目

今日は久しぶりに師匠と行きました(^^)

Yで4?5?匹釣った後、Yの時合終了で私を迎えにきてくれた師匠!

アザ~ッス!!!

久しぶりです(^^)

 

っと、ポイントへ入るも向かい風('_')

寒い・・・。

ということで、追い風になるポイントへ入りすぐにヤルキスティックでGET!

ボイルもあちこちでおこっていて釣れそうな雰囲気!!!

 

その後、ワームへチェンジし投げるも釣れない('_')

層やアピールの違いで釣果が変わっている模様!

 

まぁ、とりあえずワンダー60をチョイス!

チビセイゴとセイゴを追加!

 

次、ヤルキスティックチビ

セイゴを2匹追加

 

次、ワンダー80ゴーストイワシ

セイゴ3匹追加

 

次、ワンダー80赤金

セイゴ1匹追加

 

次、ニョロニョロ

 

次、ワンダースリム90

セイゴたくさん追加!ときどきフッコ!

 

8時ちょっと過ぎから始めて、10時までの間に14匹GET(^^♪

途中飽きていろいろしたけど、たくさん釣れました(^^)

 

10時で師匠は帰宅、私は居残りをしてみます。

20分くらいして2本追加!

48センチ、グッドコンディションのフッコです(^^♪

おなかがパンパンでした(>_<)中には大漁のバチが・・・。

 

最後にワームで1本追加し終了!

結果17本

 

地元の上手な方がいらっしゃったので、いろいろと教えていただきました(^^♪

そして、海を照らすと一面バチだらけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その方いわく、ここまでわいたらルアーには食ってこないし、

魚は移動しちゃうよ!とのこと。

で、居残りも終了!

楽しかった(^^♪

 

ルアーセレクトは非常に重要!

まあ今日みたいな日はどれでも釣れるけど・・・。

それでもアタリルアーは存在する!

 

17匹の画像UPが面倒なので、

f:id:mamajojo1001:20130214212627j:plain

47,8くらいのフッコ

きれいな魚体で引きも強く最高でした(^^♪

f:id:mamajojo1001:20130214223631j:plain

居残りで釣ったでっぷりとしたフッコです!

非常に重かった(^^)産卵に絡まなかった個体?

f:id:mamajojo1001:20130214204841j:plain

ミニマム!!!

やはりちびっこもいるのね(^^)

とってもかわいいセイゴちゃん。

 

以上!!!