ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

4月5日 千葉港 シーバス釣り④

金曜日の夜です(^^)

ちょっくら残業して、

遅めの出撃です

 

今日はNさんと一緒です。

Nさんは先にやっておりすでに1GET

 

今日も釣れるでしょ(^^)

なんて思っていると・・・。

・・・・

・・・・・

・・・・・・('_')

(・・;)

 

やけに渋い

多少バイトはあるものの、セイゴのショートバイトのみ

 

ウロチョロしてみます

 

釣りの上手なMさんたちのもとへ

Mさんを観察

う~ん

きれいなリトリーブです

フッコ、クロダイなどをすでに釣っていたようです。

 

その後も釣れないということでポイント移動

 

のつもりが、先行者が(>_<)

終わったな。

なんて、思って話しかけます。

すると感じの良い方で、ご一緒させていただけることに(^^♪

ありがとうございます。

 

その1投目

二人でHIT!バレ('_')

 

でも確実にいます。

ということで、9匹GET!

f:id:mamajojo1001:20130404003017j:plain

f:id:mamajojo1001:20130406003023j:plain

f:id:mamajojo1001:20130406010532j:plain

まあ、セイゴですが('_')

 

久しぶりにNさんもルアーを楽しめたのでOK

4時間疲れた~(>_<)