ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

3月6日 シーバス釣り 五井→市原→千葉港

またまた平日釣行です(>_<)

疲れるのに行ってしまうのです

もう行きたくてしょうがないのです。。。

釣りバカです(T_T)

 

ということで、Tさん・Mさんとご一緒です(^^♪

 

今日は早く上がりたいな。

さくっと釣って、早く帰りたいな!

 

なんて思って、到着するやいなや早々に準備しいつもの角へ入ります。

そして、キャスト

得意のエリ10をつかって状況を探ります。

するとしばらくしてHIT!!!

 

はっきりとしたバイトにしっかりと合わせ寄せてきます。

そして抜きあげ。

40くらいでしょうか?

 

20投?10投くらいで目標達成(^^)

f:id:mamajojo1001:20130306225025j:plain

ちょっと満足です(^^♪

釣れそうな雰囲気の中やれてよかったです。

 

その後は集中できず。

 

市原へ移動

 

ここはすっかり生命感がありません。

ノーバイト

 

ここで、本日の釣りは終了!!!

のはずでしたが、、、

前回のポイントに行く。とのことで、

行ってしまいました(^_^;)

明日も仕事なのに・・・。

すでに12時半なのに・・・。

 

千葉港へ

ここは先日釣ったポイント

さくっと釣って、車で寝ればいいでしょう!!!

なんて思って真剣に釣りを始めます(`´)

本気です。

先日のHITパターンと同様にエリ10を流します。

すると5投目くらいでHIT!

 

はっきりとしたバイトが気持ちいいです(^^♪

 

40ないくらいですが慎重に寄せてGET(^^♪

f:id:mamajojo1001:20130307022655j:plain

 

大満足

これで寝ればよいものの、ちょっと移動して釣りを再開!

ポイント散策をします。

すると、適当なテクトロにHIT!!!

 

かなりの引きです。

スズキクラスか???

なんて思っていると、

f:id:mamajojo1001:20130307040549j:plain

スレがかりのフッコ君でした('_')

かかったところが背中だったためいい引きだったようです。

 

その後、ボイル発生でMさん・Tさんはたくさん釣っていました。

が、すでに充電切れの私はバイトはあるものの乗せられず・・・(T_T)

朝を迎えどろどろの状態で会社へ向かいましたとさ・・・。

 

エリア10EVO、ワンダー80、ヤルキスティック、にょろにょろ

ワンダースリム90、カーム80、カーム110、コルセア65

マニック85、ハイドスイーパーなどなど

 

私だけHITしない理由

それをその後考えた結果!!!

わかったので、次回試してみます(^^♪