ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

4月4日 千葉港 シーバス釣り③

連日の出撃

これは、土日がどうやら春の嵐になるからに他ならない

 

今日はTさんと一緒に釣りです(^^♪

ならんでキャスト!

開始早々私にHIT(^^♪、GET(^^)

きれいなセイゴです。

 

同様に追加

昨日より気温が上がり水温もおそらく上がったのでしょう

すこし早めのリトリーブであたります

 

ショートバイトを楽しみながら

セイゴを追加

 

ここで、TさんもセイゴGET!

 

すると遠くにRさん

3人で釣ります(^^)

 

並んでるのもあれなので、少しうろうろしていると

フッコGET!

 

RさんはセイゴGET

 

釣果はあれですが3人での釣りはいいものです(^^♪

 

Tさんと私は明日も仕事なので帰りますか・・・。

と、車のほうへ

しかし、ここでちょっとやってみようか

と釣り再開

1投目からGET!

バイトの数が5倍くらいに増えました。

どうやらこっちに魚がたまっているようです。

しかし、小さい('_')

ショートバイトばかりです。

 

それですが、

それを楽しんで4匹追加

 

4時間弱 

合計8匹で終了

 

微妙にアクションさせたり、速度を変えたりして食わせる

また少し勉強になりました(^^)