ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

4月5日 シーバス釣り 袖ヶ浦海浜公園→姉崎→市原海釣り公園

ほとんど寝てないですが、

Tさんと4時30分に待ち合わせ

 

ねむねむの状況で出撃です(^^)

袖ヶ浦海浜公園到着

春の嵐は遅れているらしくいい天気です

 

釣り人もいるので、釣れているのかもしれません

という状況で、潮目をねらいます。

と、空に虹がかかります

きれいです(^^♪

 

色々二人で投げるも無反応

他の釣り人も休憩し始めました('_')

 

ポイント移動

姉崎へ

ちょろっとやるもすでに体力は限界

適当な釣りになっている私(~_~;)

とうとうルアーのスイムチェックをし始めました。

最近TBで大漁購入したのでそれぞれ調べます。

 

お気に入りはK2、モルモ、ハニトラでしょうか

 

Tさんはスライドエッジがお好みのようです

 

そして、移動

市原海釣り公園へ

風もでてきていい感じですが誰も釣れていないご様子

くるくるをブンブンします

そして、橋脚へHIT(T_T)

クルクルはヨレクル(よれよれになったクルクル)になりました

 

終了!

やっぱり情報収集不足でした。

そして、疲れたぁ~('_')

 

ぁっ!

最近ゴミを少し拾ってみてます。

今日は注射器を拾ってびっくりしました(・・;)