ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

4月22日 千葉港 シーバス釣り

帰宅して10時過ぎから出撃

先にやっていたRさんと合流

11時開始

 

非常に渋い状況

たま~にバイトがあるが乗せられず

相変わらずのセイゴちゃん

 

今日のタックルは外房仕様でやりずらいったらありゃしない。

20グラム級のミノーにちょうどいいくらいのタックルなので、

セイゴじゃかんたんにはじいてしまう(・・;)

 

仕方ないので、やってみたかったR32のずる引きを開始

すると5投くらいでHIT

もそっとしたバイトの後、強烈な合わせを入れファイト

スズキサイズ、元気なのか良く引きます。

慎重に寄せてRさんにタモ入れしてもらいます。

11時53分 

f:id:mamajojo1001:20130422235244j:plain

ぎりスズキないくらいのサイズ

重さもあり、ひれなどはボロボロながらコンディションはまずまずの魚体です。

 

その後、2時31分

f:id:mamajojo1001:20130423023132j:plain

32分

f:id:mamajojo1001:20130423023258j:plain

3時釣り終了

 

車にて爆睡