ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

4月23日 千葉港→五井→千葉港

帰宅後9時出撃

Rさん、Tさん、Mさんと合流

渋いようなので、五井へ

するとTさん合流

 

5人で釣り開始

 

するとすぐにショートバイトがあり、9時24分

f:id:mamajojo1001:20130423212402j:plain

一番乗り

それからあれこれためしながら、

9時54分

f:id:mamajojo1001:20130423215453j:plain

きれいな魚体のきれいな魚

目にフッキングしてしまったため、持ち帰ろうか悩むもここの水質は(+_+)

ごめんなさい。

なんとか生き延びてと願いながらリリース。

 

10時9分

強烈なバイト!

なかなかの重みです。

タモがないためMさんにお借りします。

Mさんありがとうございます(^^♪

しっかりネットインして、58㎝

f:id:mamajojo1001:20130423221059j:plain

渋くなってきたので、千葉港へ移動

 

眠い私は車中で寝てるか悩むもみんなに連れられ釣り場へ

5投くらいするも眠いので、みんなの後ろで転がって寝ます。

みなさんはその後もがんばったようですが私は・・・。

車へ戻り爆睡。

朝、へとへとなみんなと合流して帰宅。

 

お疲れさまですた~。