ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

6月8日 シーバス釣り 市原 朝マズメゲーム

4時~7時30分くらい?

 

今日はTKPと出撃

いつもありがとう(^^♪

 

ところで、去年シーバス釣りに始まり色々な釣りをしてきたものの

最近はすっかりシーバサーっぽくなってきたものの

朝マズメ、デイゲームのシーバス釣りは行ったことはちょっとだけあるものの

ほぼ釣れたことはありません(^_^;)

 

そんな初心者ですが

TKPの案内で朝マズメデビュー(^^♪

って、本当はマゴチを釣りに行く予定だったのですが雨なので

急遽シーバスになったのです。

 

そのため戦力になりそうなのは

若干のバイブレーション

ミノー、ワーム、スライドベイトヘヴィーワン !(^^)! マチャドさんありがとう

 

そんなこんなで開始するも

どうせ釣れないんだろうなぁ~

なんて思っているとTKPにHIT

 

って、釣れるんかい('_')

私にも火が付きます。

どうやら魚は浮いているらしく、自分のルアーだと・・・

スライドベイトヘヴィーワン 一択・・・

信じてみるか・・・

すると1投目からHIT(^^)v

しかしバレ('_')

ちょっとしてHIT!

またバレ(+_+)

 

合わせ方が足りないようなので、

次はしっかり合わせましょう(`´)

 

するとGET

f:id:mamajojo1001:20130608053539j:plain

私はただまきからのトゥウィッチやジャークに食わせの間を織り交ぜて数を伸ばします。

ちょっと飽きてきたので、ルアーにチェンジ

するも沈黙・・・。

 

なのでまた戻してちょっと釣って終了

f:id:mamajojo1001:20130608063241j:plain

自分が8本

二人で15本くらい釣って終了

 

満足の朝マズメデビュー(^^)v