ジョジョの奇妙な釣り日記

アングラージョジョ(本名:ジョウタロウ)の釣り日記をまとめています。(毎週日曜日更新予定…)

12月17日、18日 カレイ釣り 千葉港にて

え~、やること山積みですが・・・

またまた釣りへ(・・;)

 

師匠が「ジョジョ!、これから千葉港に行くんだけど一緒行かない?」

さみしがり屋の師匠が誘うから・・・

少しだけならいっか!

と、釣られてしまいます('_')

 

途中、ヒイカエギを買おうということでキャスティングへ

師匠は2つ?ナオリーを買うもヒイカにあまり関心のない私は・・・いらないかな(-_-)

 

って、ふらふら・・・アオイソがあるな~!!!!(^^)!

ひらめいた!

エサ釣りしよっと(^^)

 

さて、釣竿を用意して、、、

しばらくするとアタリが(^^♪

しっかり合わせるとなかなかの重みが

f:id:mamajojo1001:20121217212843j:plain

カレイちゃん(^^♪

 

う~ん。

夜だから当然寒いけど、風もなく穏やか(^^)

 

ぽつぽつと釣れ続け

 

最終的に

f:id:mamajojo1001:20121218072059j:plain

いい感じでした!(^^)!